MEMO8

ワンステップ排卵検査薬クリアはアメブロでも高評価!

排卵検査薬でのタイミング法を、アメブロ等のブログサイトで紹介している人は最近よく見受けられます。

しかし、排卵検査薬と一口に言っても色々なメーカーのものがあるため、どの評価も良い面と悪い面があるといった感じで似たり寄ったりしてした。

しかし、中には全体的に高評価を得ている排卵検査薬もありました。

それは、ワンステップ排卵検査薬クリア。単価が70円程度とワンステップ排卵検査薬と同じだったので気付きにくいですが、そのワンステップ排卵検査薬の改良バージョンみたいです。

では、具体的にどこが改良されたかと言うと、排卵後には一切陽性を示さないという点です。

確かに、他の排卵検査薬だと尿中の黄体ホルモンが排卵後も一定時間は高いままのため、陽性を示して使用者を混乱させてしまうそうですからね。

しかし、ワンステップ排卵検査薬クリアは、排卵前と排卵後の黄体ホルモンとの間の微妙な違いを感知できるため、排卵後はどんなに尿中の黄体ホルモン濃度が高くても陰性しか示さないそうです。

それだけの高性能にもかかわらず、単価70円程度というコストパフォーマンスには驚きです。

そのため、数ある日本製排卵検査薬を差し置き、ワンステップ排卵検査薬クリアは日本でも高い人気を誇るそうです。

【私の体験】
妊活中の排卵検査について
妊活を振り返って思うこと
妊娠お助け隊は安心です
妊活ルイボスティーを飲んでいました
排卵日の胸の張りとその他の症状
妊活中に葉酸サプリが大切な理由
出産後の上の子可愛くない症候群

【以下記事も併せてご参照ください】
ワンステップ排卵検査薬クリアを通販で購入してもったいないと思ったこと

MEMO一覧