MEMO15

女の子ならワンステップ排卵検査薬クリア!

今では、病院に頼らず当事者夫婦だけで産み分けを実践できるそうです。

具体的には、排卵日の2日前と前日に性交渉をすれば女の子が、排卵日当日とその翌日にすれば男の子が生まれやすいみたいです。

そのため、後は排卵検査薬によって排卵を予測して性交渉のタイミングを合わせれば良いんですね。

ただ、女の子を産み分けたい場合、使うことのできる排卵検査薬は限られてきます。

なぜなら、大半の排卵検査薬がくっきりと濃い陽性を示すことで排卵を知らせてくれるのは、36時間前からだからです。

とは言っても、それより早く排卵を知らせてくれるデジタル式の排卵検査薬は、高性能の分かなり値段も高級と聞きます。

しかし、最近はワンステップ排卵検査薬が2日前から排卵を予測できる改良されたそうです。

その名も、ワンステップ排卵検査薬クリア。

なんでも、感度が25mIU/mLのワンステップ排卵検査薬に比べて、20mIU/mLまで感度が上がった分早ければ排卵を2日前から知らせてくれるのだとか。 しかも、それだけ高性能にもかかわらず、お値段は1本につき70円程度ととてもお手頃となっています。

そのため、経済的負担をあまりかけずに女の子を産み分けたい場合は、ワンステップ排卵検査薬クリアが最適とのことでした。

女の子を妊娠したいならワンステップ排卵検査薬クリアが陽性になってすぐ!

女の子を妊娠したいか男の子を妊娠したいかで、性交渉のタイミングは微妙に違うそうです。

具体的には、女の子を妊娠したい場合は排卵日の2日前と前日、男の子の場合は当日と翌日といった感じみたいです。

となると、男の子を希望の場合は排卵検査薬があるため、そこまで大変ではなさそうですね。

問題は、女の子を希望する場合です。なぜなら、排卵検査薬は基本的に、排卵の1日半前でなければ濃い陽性を示さないからです。

となると、まだ陽性が薄い内から勘で性交渉のタイミングを図るしかないのでしょうか?

後は、多少値段は張りますが排卵をもっと早く予測してくれるデジタル式の排卵検査薬に頼るという手もありますが。

そこで調べてみると、アナログ式の排卵検査薬にも、排卵を2日前から教えてくれるものがありました。

それは、ワンステップ排卵検査薬クリア。なんでも、感度が20mlU/mLと数ある排卵検査薬の中でもトップの高さを誇るため、黄体ホルモン分泌量の増加を早期の内に感知できるとかで。

しかも、それだけ高性能にもかかわらず、1本につき70円程度とデジタル式排卵検査薬とは比べ物にならないほど安いそうです。

そのため、女の子を妊娠したい場合は、ワンステップ排卵検査薬クリアが最適とのことでした。

女の子を妊娠したいならドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬クリア!

産み分けを実践するのは、意外と簡単みたいです。なぜなら、性交渉のタイミングを意識するだけで良いからです。

具体的には、排卵の2日前と前日に性交渉のタイミングを図ると女の子が、当日と翌日だと男の子を妊娠しやすいのだとか。産婦人科に頼らず当事者夫婦だけでできるんですね。

ただ、男の子を妊娠したい場合はともかく、女の子を妊娠したい場合だとちょっと難しいみたいです。

なぜなら、大抵の排卵検査薬が排卵を予測してくっきりとした陽性を示すのは、排卵の1日半前だからです。

2日前と前日が女の子を望む場合のベストタイミングですから、確かにこれだと時間的余裕が少ないと思います。

しかし、ドクターズチョイスで販売されているワンステップ排卵検査薬クリアなら、その点が解決されているそうです。

なんでも、排卵を2日も前から予測してくれるとかで。感度が20mlU/mLとアナログ式排卵検査薬の中で随一を誇る関係で、黄体ホルモン分泌量の増加を早期に感知できるのだとか。

しかも、性能の高さの割に値段は1本70円程度ととてもお手頃です。

そのため、ドクターズチョイスのサイトに行って個人輸入をするという手間はありますが、ワンステップ排卵検査薬クリアは日本でも大人気だそうです。

女の子を妊娠したいならワンステップ排卵検査薬クリア!

女の子を妊娠したい場合と、男の子を妊娠したい場合とでは、性交渉のタイミングが違うみたいです。

具体的には、前者の場合は排卵の2日前と前日、後者の場合は当日と翌日が性交渉のベストタイミングなのだとか。

産み分けと言うと色々と大変なイメージが浮かびますが、意外と簡単に実践できるんですね。

ただ、女の子を妊娠したい場合、大半の排卵検査薬では不安みたいです。

なぜなら、排卵検査薬が排卵を予測してくっきりとした陽性を示すのは、排卵の1日半前だからです。

となると、女の子を希望ならまだ薄い陽性の内から早めに性交渉に入るか、多少値が張りますがもっと早く排卵を教えてくれるデジタル式排卵検査薬に頼るしかないのでしょうか?

しかし、最近ではアナログ式の排卵検査薬であっても、2日前から排卵を予測し陽性を示してくれるものがあります。

それは、ワンステップ排卵検査薬クリア。

なんでも、感度が20mlU/mLと数ある排卵検査薬の中でもトップの数値を誇るため、排卵に向けて黄体ホルモン分泌量が増加するのも早期に感知できるみたいです。

加えて、それだけ高性能にもかかわらず、お値段1本につき70円程度ととてもお手頃です。

そのため、女の子を妊娠したい場合は、ワンステップ排卵検査薬クリアが最適だそうです。

【私の体験】
妊活中の排卵検査について
妊活を振り返って思うこと
妊娠お助け隊は安心です
妊活ルイボスティーを飲んでいました
排卵日の胸の張りとその他の症状
妊活中に葉酸サプリが大切な理由
出産後の上の子可愛くない症候群

【以下記事も併せてご参照ください】
ワンステップ排卵検査薬クリアを通販で購入してもったいないと思ったこと

MEMO一覧