MEMO25

購入するならドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬!

日本で排卵検査薬を買う場合は、調剤薬局に行く必要があるみたいです。なぜなら、法律の関係上、日本では排卵検査薬は調剤薬局でしか売れないからです。

病院で処方箋をもらうまでは必要無いみたいですが、ドラッグストアで手軽に買えないのはちょっと面倒臭いですね。

また、日本製の排卵検査薬は、世界基準で見るとどれも高価みたいです。

具体的には、海外製の排卵検査薬は単価が100円台で大抵は収まるところ、日本製の排卵検査薬だと単価が300~400円にも達するとかで。

そのため、購入の手間だけでなくお金もかかってしまうそうです。

そこで、インターネットを利用して、個人輸入代行サイトのドクターズチョイスで排卵検査薬を購入する日本人女性も多いみたいです。

中でも人気なのが、ワンステップ排卵検査薬。

なぜなら、1本につき70円程度と、数ある海外製排卵検査薬の中でもトップクラスのコストパフォーマンスを誇るからです。

それに、個人輸入と言ってもやることはネット通販と変わらないため、調剤薬局で購入する時よりも全然手間がかかりません。

また、薬剤師さんと顔を合わせる必要も無いため気が楽という声もあります。簡単に買えてお金もかからないな、断然ワンステップ排卵検査薬の方が良いですね。

ワンステップ排卵検査薬クリアの最安値は?

経済的負担を軽く抑えつつタイミング法を実践したい。そういった声は多いそうです。

確かに、妊娠や出産、育児にたくさんお金がかかることを考えると、なるべく節約しておきたいところですからね。

しかし、日本製の排卵検査薬はどれも単価が300~400円程度するため、それを使用するのはあまり経済的とは言えません。

ただ、海外製の排卵検査薬は日本製のものに比べ高くないみたいですが、あまり安さだけに注目すると、今度は性能の方が心配です。

そこで、安いだけでなく性能も良好な海外製の排卵検査薬を探してみたところ、ワンステップ排卵検査薬クリアというのがヒットしました。

なんでも、感度がとても高くアナログ式排卵検査薬でありながら、2日も前から排卵を予測してくれるみたいです。

しかも、単価の最安値は70円を切るのだとか。

つまり、数ある海外製の排卵検査薬の中で、性能とコストパフォーマンスの2点共にトップクラスを誇るんです。

もちろん、海外製であるが故に、ワンステップ排卵検査薬クリアを購入する際は個人輸入を利用する必要がありますが、ネット通販と手続きは実質変わらないため手間はそこまでかからないみたいです。

そのため、経済的負担を重視しつつ性能が良いのを希望するなら、ワンステップ排卵検査薬クリアが最適とのことでした。

ワンステップ排卵検査薬クリアは安いと説明されるけど実際は?

日本の排卵検査薬は高いとよく言われますが、一体どれくらいの価格差があるのでしょうか?

調べたところ、日本製の排卵検査薬だと単価が300~400円する一方、海外製の排卵検査薬だと100円台と、かなり差があることが分かりました。

海外製排卵検査薬が日本で人気なのも、分かる気がします。

それに、排卵検査薬は直接口に入れたりする系の薬ではありませんから、多少品質に問題があっても健康被害は生じません。

そういうことで、とにかく値段に注目して海外製の排卵検査薬を選択する人も多いみたいです。

そういった状況の中で最近人気なのが、ワンステップ排卵検査薬クリアです。

なぜなら、数ある海外製の排卵検査薬の中でも、トップクラスのコストパフォーマンスを誇るからです。

具体的には、20本単位で買っても100円以下、200本単位で買うと70円以下にまで安くなるのだとか。

こんなに安いなら、1か月中毎日でも検査できますね。

また、それだけ安いにもかかわらず、排卵日を2日も前から教えてくれ高性能でもあるみたいです。

しかも、日本では未認可なものの、アメリカの機関では承認もされているため品質も折り紙つきです。

そのため、経済的負担を重視するなら、ワンステップ排卵検査薬クリアが良いそうです。

【私の体験】
妊活中の排卵検査について
妊活を振り返って思うこと
妊娠お助け隊は安心です
妊活ルイボスティーを飲んでいました
排卵日の胸の張りとその他の症状
妊活中に葉酸サプリが大切な理由
出産後の上の子可愛くない症候群

【以下記事も併せてご参照ください】
ワンステップ排卵検査薬クリアを通販で購入してもったいないと思ったこと

MEMO一覧