MEMO53

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬クリアはブログでも大人気!

日本製の排卵検査薬は、総じてどれも高いみたいです。なんても、単価が300~400円程度もするそうで。

確かに、海外製の排卵検査薬は大抵100円台に収まりますから、それに比べるとかなり高級ですね。

そのため、最初から安い海外製の排卵検査薬に頼る日本人女性も多いとかで。

しかし、海外製の排卵検査薬の情報は日本の機関では得にくいため、インターネット上の使用者のブログが主な情報源となります。

そうしたブログの中で最近特に人気なのが、ドクターズチョイスから販売されているワンステップ排卵検査薬クリアだそうです。

なんでも、アナログ式の排卵検査薬にもかかわらず、排卵を2日も前から予測してくれるみたいです。

大抵のアナログ式排卵検査薬は1日半前にならないと排卵を教えてくれませんから、これは助かりますね。

どうやら、20mIU/mLという高い感度が搭載されているからだそうです。

しかも、それだけ高性能にもかかわらず、お値段は1本につき70円程度と数ある海外製排卵検査薬の中でもトップクラスで安いのだとか。

高性能な上に低価格だなんて、正に至れり尽くせりですね。

数ある日本製排卵検査薬を差し置き、ワンステップ排卵検査薬クリアが日本で大人気なのも納得です。

【私の体験】
妊活中の排卵検査について
妊活を振り返って思うこと
妊娠お助け隊は安心です
妊活ルイボスティーを飲んでいました
排卵日の胸の張りとその他の症状
妊活中に葉酸サプリが大切な理由
出産後の上の子可愛くない症候群

【以下記事も併せてご参照ください】
ワンステップ排卵検査薬クリアを通販で購入してもったいないと思ったこと

MEMO一覧