MEMO54

ドクターズチョイスで売られるワンステップ排卵検査薬クリアは高性能!

日本製の排卵検査薬をタイミング法で使用するのは、あまり経済的ではないみたいです。

なぜなら、世界基準的に見ると日本製排卵検査薬はどれも高価と言われているからです。

確かに、海外製排卵検査薬の大半の単価が100円台で収まるところ、日本製排卵検査薬だと300~400円くらいしていました。

そこで、海外製の排卵検査薬を入手するには、ドクターズチョイス等の個人輸入代行サイトを経由する必要があります。

個人輸入と聞くと何だか大げさなイメージが浮かびますが、今だと通販と手間はあまり変わらないみたいです。

それに、調剤薬局で日本製排卵検査薬を購入するのに比べたら格段に簡単とも言われています。

中でも最近有名なのは、ワンステップ排卵検査薬クリア。なぜなら、数ある排卵検査薬の中でも特に高性能を誇るからです。

具体的には、感度が20mlU/mLと最高値となっているためアナログ式の排卵検査薬でありながら排卵を2日も前から予測できたり、薄い陽性も一律的に濃い陽性と同視して時間の起算点にできたりするそうです。

しかも、それだけ高性能にもかかわらず、お値段は1本につき70円程度ととても安いです。

そのため、海外製の排卵検査薬を購入しようとして迷ったなら、ワンステップ排卵検査薬クリアを選んでおけば間違い無いとまで言われているみたいです。

【私の体験】
妊活中の排卵検査について
妊活を振り返って思うこと
妊娠お助け隊は安心です
妊活ルイボスティーを飲んでいました
排卵日の胸の張りとその他の症状
妊活中に葉酸サプリが大切な理由
出産後の上の子可愛くない症候群

【以下記事も併せてご参照ください】
ワンステップ排卵検査薬クリアを通販で購入してもったいないと思ったこと

MEMO一覧