MEMO57

ワンステップ排卵検査薬クリアは使ってみた方が

ワンステップ排卵検査薬クリアは、数ある海外製排卵検査薬の中でも特に安いと言われています。

なんでも、1本につき70円程度しかしないのだとか。とは言っても、この値段は200本と大量購入した場合みたいです。

もちろん、200本もあれば1か月中毎日でも使えて、排卵が不安定な人には好都合だと思います。

ただ、ワンステップ排卵検査薬クリアはそうしていきなり大量購入するのは危険で、まずは20本セットを購入して使ってみた方が良いそうです。

なぜなら、ワンステップ排卵検査薬クリアの感度は、20mIU/mLと最高値を誇るからです。

これだけ聞くと、単に性能が高いだけのようにも思えます。

しかし、排卵期でない時にどれだけ黄体ホルモンが分泌されているかには、かなり個人差があるそうです。

そのため、ワンステップ排卵検査薬クリアの感度が高いが故に、まだ排卵期でないにもかかわらず陽性が出てしまい、タイミング法に活用できないというケースは十分考えられるみたいです。

そのため、ワンステップ排卵検査薬クリアは初めから大量購入するのではなく、まずは20本セットを購入して体質に合うかを確認すべきとのことでした。

ちなみに、20本セットでも単価は100円を切るため十分安いそうです。

【私の体験】
妊活中の排卵検査について
妊活を振り返って思うこと
妊娠お助け隊は安心です
妊活ルイボスティーを飲んでいました
排卵日の胸の張りとその他の症状
妊活中に葉酸サプリが大切な理由
出産後の上の子可愛くない症候群

【以下記事も併せてご参照ください】
ワンステップ排卵検査薬クリアを通販で購入してもったいないと思ったこと

MEMO一覧