天然葉酸 定期購入4回目

定期購入4回目になりました

オーガニック天然葉酸サプリの定期コース4回目が届きました。

定期購入4回目になりました。今回は同封されていたパンフレットに少し変化がありました。

お礼状と、レビューが集められたものが入っていました。

お礼状とレビュー

定期購入をしていると、ドクターズチョイスのホームページから注文することがないので、レビューなどを見る機会がなくなってきます。

今回、レビュー特集が同封されたいたので、新鮮な気持ちで見る事ができました。

皆さんも言っている通り、臭いがほとんどないので本当に飲みやすいです。

妊活中の友達が飲んでいるサプリメントと、臭いや粒の大きさを比べてみました。

友達も、ドクターズチョイスの葉酸サプリメントは飲みやすいと大好評でした。

私も妊活中からドクターズチョイスの葉酸サプリメントを飲んでいますが、臭いがなかったり、粒が小さくなければ続けて飲むことが出来なかっただろうなと思いました。

妊娠9ヶ月に入りますが、まだまだ葉酸が必要な時期が続くので、しっかりと葉酸サプリメントを飲み続けようと思います。

【私の体験】
妊活中の排卵検査について
妊活を振り返って思うこと
妊娠お助け隊は安心です
妊活ルイボスティーを飲んでいました
排卵日の胸の張りとその他の症状
妊活中に葉酸サプリが大切な理由
出産後の上の子可愛くない症候群

【以下記事も併せてご参照ください】
ワンステップ排卵検査薬クリアを通販で購入してもったいないと思ったこと
ワンステップ排卵検査薬クリアは、検査をし忘れてしまっても大丈夫なの?
排卵検査薬でタイミング法を試したけれど、なかなか妊娠しない。
妊活専門のネットショップ「妊娠お助け隊」は便利で安心
胸の張りは排卵前のサイン?体の変化で排卵日を知ることができます!
排卵日前の症状にはどんなものがある?
排卵日前に起きる症状は?排卵痛以外にもいろいろあります。
2人目の妊活には苦戦するらしい?何か早めに対策しておくことってありますか?
妊活のストレスを回避する7つのポイント