妊娠お助け隊の取り扱い商品はドクターズチョイス製品

【目次】
妊娠お助け隊とビューティーアンドヘルスリサーチの違い
妊娠お助け隊は排卵検査薬と妊娠検査薬が専門
取り扱っている商品はいいものなの?
ドクターズチョイス製は90日間全額返金保証!
海外の通販サイトから購入する不安
まとめ

妊娠お助け隊という通販サイトで、商品を購入しても大丈夫なのかな?と不安に思っていたりしませんか?

もしかして、品物が届かないのではないか、粗悪品が届くのではないかと思っている人もいるのではないでしょうか。

しかし、妊娠お助け隊という通販サイトは知らなくても、ドクターズチョイスというサプリメントメーカーならご存知ではないでしょうか?

サプリメントだけではなく、様々商品が販売されています。

妊娠お助け隊ではドクターズチョイスの商品を取り扱っていますので、安心して購入しても大丈夫なのです。

だからといって、妊娠お助け隊がどのような通販サイトなのか気になりますよね。

少しでも安心してお買い物をしていただけるように、ご案内したいと思います。

妊娠お助け隊とビューティーアンドヘルスリサーチの違い

どちらの通販サイトもドクターズチョイス製品を販売しています。

同じものなのに、どうして妊娠お助け隊という別の通販サイトが存在するのか?

この点が、もしかして詐欺なの?偽物?と疑ってしまう要因なのかなと思います。

妊娠お助け隊では、排卵検査薬や妊娠検査薬の専門店として妊活にかかわるものを中心に販売しています。

ビューティーアンドヘルスリサーチでは、妊活に関係なく様々な商品を販売していています。

どちらの通販サイトもビューティーアンドヘルスリサーチ社の運営となっているので、同じ会社が分かりやすいようにサイトを分けていると考えていいと思います。

妊娠お助け隊のホームページは妊活に必要な情報も豊富にのっていますし、背景がピンクで可愛らしい印象のサイトとなっています。

妊活をイメージできるような温かみのあるサイトなので、初めてサイトを見た方はホッとするのではないでしょうか。

また、排卵検査薬の使い方が丁寧に記されていますし、妊娠お助け隊のホームページを見るだけでも十分妊活の勉強が出来ると思います。

妊娠お助け隊は排卵検査薬と妊娠検査薬が専門

値段の安い排卵検査薬や妊娠検査薬を購入しようと、リサーチしているとドクターズチョイス製のワンステップ排卵検査薬クリアやワンステップ妊娠検査薬にたどりつくと思います。

これらの商品を専門として取り扱っているのが、妊娠お助け隊の通販サイトです。

ビューティーアンドヘルスリサーチの方では購入できない商品です。

葉酸サプリメントや妊活ルイボスティーなどはどちらの通販サイトでも購入する事ができるのですが、下記の様なお得なセットの商品は妊娠お助け隊のみでの購入となります。

・「ママになるための応援4点セット」

グリーンルイボスティー2袋+オーガニック天然葉酸2本+ワンステップ排卵検査薬クリア20本+ワンステップ妊娠検査薬10本のセット

妊活に必要なものが2ヵ月分になった妊活専用のセット商品12000円です。

単品で購入するよりも、8860円もお得なのが嬉しいですよね。

このように、妊活に特化している通販サイトなんだなとご理解してもらえるかなと思います。

取り扱っている商品はいいものなの?

妊活中に一番必要になってくるのは排卵検査薬だと思います。

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬クリアが人気だと思いますが、こちらは海外製品になります。

海外製だと心配なだぁと思われるかも知れませんが、アメリカ製のものなので感度の高い良品です。

また、日本製の物と比べても1本の値段も安いですし、排卵期を早くから知る事の出来るものなので、妊活には必須アイテムになると思います。

海外製で心配されるのは、中国製なのにアメリカ製と偽り送られてきたり、アメリカ発送と書かれていたのに中国から発送して来たりといったケースではないでしょうか。

こういったトラブルに合わないためにも、信頼できる通販サイトで購入する必要があると思います。

実際に私は排卵検査薬や妊娠検査薬を妊娠お助け隊で購入していました。

どちらの商品も偽物だったり、粗悪品だったりと問題のある事は一度もありませんでした。

その後は、グリーンルイボスティー、葉酸サプリメントなども購入して妊活をしていました。

ハーブ系が苦手な私でもグリーンルイボスティーを飲み続けることが出来ましたし、葉酸サプリメントは他社のものと比べても断然に飲みやすくいい物だなと思い定期購入もしていました。

ドクターズチョイス製は90日間全額返金保証!

ドクターズチョイス商品は、90日間全額返金保証が付いています。

ここまで出来るのは、ドクターズチョイスの商品に自信があるからですよね。

万が一満足できなかった場合は、全額返金してもらえるというのは有難い制度だなと思いました。

こういったサービスはアメリカならではなのでしょうか。

直営店で購入した場合のみですので、妊娠お助け隊以外での購入の場合は当てはまりません。

例えば、他サイトで中国から送られてきた偽物だったり、人から譲ってもらったものなどは対象外です。

こういった保証制度を使うためには、信頼のできる通販サイトで購入しするようにした方がいいと思います。

ちなみに、私は今までこちらの返品保証制度を使った事がありません。

妊娠お助け隊で購入していてトラブルに合う事なく、買い物を続けてこられたからですよね。

海外の通販サイトから購入する不安

妊娠お助け隊は、アメリカのカリフォルニア州にあるビューティーアンドヘルスリサーチ社が運営している通販サイトです。

実際の発送先もアメリカからとなりますので、不安になるのは当然だと思います。

もし、購入金額以外に関税が取られてしまったらどうしよう。

排卵検査薬やサプリメントの買い物なので、薬と思われ空港の関税で疑われ、英語で電話が来てしまったらどうしよう。

初めて購入した際は、私もこのような不安がありました。

実際には、消費税や関税の負担はなかったし、怪しいと疑われて電話が来ることもありませんでした。

注文の確認のメール、出荷のメールなども届き、不安な取引だなと思う事もなくスムーズに購入する事が出来ています。

また、注文した品物は無地の箱や無地の封筒に入って届きます。

中身が何なのか、配達員さんや家族にも知られることがないので、プライバシーが守られます。

こういった細かい気遣いが嬉しいなぁと思いました。

また、会員登録するとポイントがたまり、次回のお買い物から使えるのも嬉しいサービスですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

妊娠お助け隊の取り扱っている商品は安心なんだなと思っていただけたでしょうか。

妊娠お助け隊で排卵検査薬を購入してみようかなと迷っている方。

ホームページにある「なかよしのベストタイミングは?」「正確な排卵日を知る」などの情報を読んでみてください。

また、他の排卵検査薬とはどのように違うのか、使い方など、とても丁寧に書かれています。

妊娠お助け隊のサイトはとても見やすくて、親切で丁寧だなと感じてもらえるのではないでしょうか。

ページTOPへ戻る

【私の体験】
妊活中の排卵検査について
妊活を振り返って思うこと
妊娠お助け隊は安心です
妊活ルイボスティーを飲んでいました
排卵日の胸の張りとその他の症状
妊活中に葉酸サプリが大切な理由
出産後の上の子可愛くない症候群

【以下記事も併せてご参照ください】
ワンステップ排卵検査薬クリアを通販で購入してもったいないと思ったこと
ワンステップ排卵検査薬クリアは、検査をし忘れてしまっても大丈夫なの?
排卵検査薬でタイミング法を試したけれど、なかなか妊娠しない。
妊活専門のネットショップ「妊娠お助け隊」は便利で安心
胸の張りは排卵前のサイン?体の変化で排卵日を知ることができます!
排卵日前の症状にはどんなものがある?
排卵日前に起きる症状は?排卵痛以外にもいろいろあります。
2人目の妊活には苦戦するらしい?何か早めに対策しておくことってありますか?
妊活のストレスを回避する7つのポイント