妊娠お助け隊で実際に購入

【目次】
これまで買った商品
注文から商品到着、支払方法
梱包状態
定期購入してました
まとめ

本格的な妊活が必要なのかなと思ったのは、第2子の子作りを始めて半年後位の事です。

1人目の時はすぐに妊娠したので、まさか子供を授かる事に苦労するとは思ってもいなかったんです。

年齢は35歳を過ぎていた事もあり、半年くらいすると病院で不妊治療を開始するという方もいるくらい、目安になる期間だなと思いました。

でも、第2子の希望という事もあったし、まだ小さい子供もいるから不妊治療の病院へ頻繁に通う事も無理だろうなという考えでした。

どうしたら妊娠するのかと毎日毎日考えて、妊活の本を読んだりもしましたし、神頼みにだって行きました。

そんな時に知ったのが、排卵検査薬を使ってのタイミング法でした。

さっそく排卵絵検査薬を購入しよう!と調べてみると、たくさんの種類の排卵検査薬が売られていました。

まとめて購入すると高い値段だし、即決で購入するのには不安もありました。

というのも、中国製の排卵検査薬はダメだとか、通販サイトで購入するとアメリカから発送のはずが中国か送られててきたという話も聞いてしまったんです。

そんな時に、妊娠お助け隊なら信頼して購入しても大丈夫だよと知人から教えてもらったんです。

妊娠お助け隊のホームページを見てみると、妊活にとても参考になる事ばかり書いてあるし、商品も安心して購入できそうだなと思いました。

妊娠お助け隊からこれまでどんな商品を購入したのか、ご案内いてみようと思います。

これまで買った商品

妊活中や妊娠中は、妊娠お助け隊で購入する事が多くありました。

最初に購入したのは、排卵検査薬と妊娠検査薬でした。

妊娠お助け隊で購入した排卵検査薬と妊娠検査薬

正直、排卵検査薬を使う事が初めてだったので、使い方やその判断方法がとても難しく思えました。

しかし、日本語の取扱説明書が付いていた事、妊娠お助け隊のホームページでの詳しい説明のお蔭で使いこなすことが出来るようになりました。

それに排卵検査薬は日本製に比べるととても安いし、高機能なので妊活の必須アイテムになりました。

排卵検査薬を使っていない時の妊活と比べると、かなりスムーズに仲良しのタイミングを取れるようになりました。

妊活ルイボスティーも購入しました。

妊娠お助け隊で購入した妊活ルイボスティー

普通のルイボスティーをずっと飲んでいたのですが、妊活にはグリーンルイボスティーがいいという話を聞きました。

妊娠お助け隊でも取り扱っていたので、購入しました。

やはり魅力なのは、100%オーガニックと言う点です。

ハーブ系の飲み物は苦手だったのですが、さっぱりしていて飲みやすかったです。

ミルクを入れたりはちみつを入れたりしても美味しく飲めましたよ。

葉酸サプリメントも取り扱っていたので、購入しました。

妊娠お助け隊で購入した葉酸サプリメント

以前は、日本製の葉酸サプリメントを飲んでいたのですが、妊娠お助け隊で取り扱っている葉酸サプリメントは天然成分100%だったので、こちらの変えました。

それまで飲んでいたものは完全無添加ではなく、しかも定期購入に縛りがあったので解約ができませんでした。

どうしても、切り替えたかったので残りは主人に飲んでもらいました。

というのも、男性も葉酸が必要だという事を知ったからです。

以前の物は解約出来るまで主人に飲んでもらい、私は妊娠お助け隊で葉酸サプリメントを定期購入しました。

無味無臭で粒も小さかったので、かなり飲みやすいサプリメントでした。

フェミプロバイオというサプリメントも購入しました。

妊娠お助け隊で購入した商品

こちらは膣炎やカンジダ予防のサプリメントです。

実は第1子を妊娠中に、カンジダに感染してしまい苦しい思いをしました。出産する時に感染していると、赤ちゃんに影響があるんです。

最後には薬で治療したのですが、妊娠中はなるべく薬に頼りたくないですよね。

2人目の時は、感染しないようにするためサプリメントを飲むことにしました。

女性だったら誰でもかかりやすい病気なのですが、なるべくならかかりたくないので予防のために飲んでいました。

お蔭で妊活中~産後までかかる事なく過ごせましたよ。

妊娠お助け隊で、何度も注文し続けた商品達でした。

商品の注文から到着までの流れ、また定期購入していたときの事も詳しく説明していきたいと思います。

注文から商品到着、支払方法

注文が終わったとは確認のメールが届き、その後4日~5日後くらいに出荷のメールが届きました。

出荷され手元に品物が届くまでは、7日~14日くらいかかります。

手元に届くまで日数がかかってしまうという点が難点ですよね。

出荷メールには荷物が手元に届く予定の日付も記載されています。

もし購入する前に、商品がどのくらいの日数で届くのか確認したい場合は、ホームページから確認する事ができます。

「今日注文したらいつ届く?」を確認してみてください。

こうやって先に確認する事ができると安心できますよね。

支払方法はカード払いとNP後払いが選ぶ事ができます。

初めて購入する人は、やはり本当に荷物が届くのか、信頼できる通販サイトなのかと心配になると思うので、NP後払いをおすすめします。

商品が手元に届いた後に、請求書が郵送されてきます。

請求書が郵送された事もメールでお知らせがくるので、安心できますよ。

その後、コンビにで手軽に支払えるので、カード払いや後払いよりもいいのかなと思います。

梱包状態

排卵検査薬をまとめて購入した場合は、無地の箱で送られてきていました。

排卵検査薬をまとめて購入の場合は無地の箱

ラベルは英語表記だったし、商品名も書いていなかったのでプライバシーは守られていたのでとても安心でした。

宅配業者の人に商品名をみられたりしたら、なんとなく嫌ですもんね。

「あっ、妊活してるんだ!」とか思われたくないし・・・

サプリメントの時は、無地の封筒で送られてきていました。

サプリメントの時は無地の封筒

こちらも商品名が書かれていませんでした。

1度だけ封筒が少し破れていたことがあったのですが、中がプチプチになっている封筒なので中身が飛び出ることもなく、サプリメントにも凹みなどもありませんでした。

商品名が記入されていなかったり(商品Noなどは記入されています)、梱包が大げさでなかったりも、とても嬉しい気配りだなと思いました。

それに、不要なパンフレットなども入っていないという点も良かったなと思います。

本当に必要な最低限のパンフレットで十分ですよね。

定期購入してました

妊娠お助け隊で、定期購入していた時もありました。

定期購入の場合は、1万円以下だとしても送料は無料ですし、金額も安いので嬉しい特権です。

定期購入にしておけば、注文し忘れて商品が届くのが遅くなってしまったという心配もありません。

海外からの発送という事もあり、配達日数がかかるので、サプリメントなどは定期購入をおすすめします。

定期購入には何ヶ月以上の契約が必要という条件がないので、気軽に定期購入する事ができるのも嬉しいポイントです。

サプリメントの摂取が不要になり、定期購入を解約するのは面倒だなぁと思う気持ちもあったのですが、電話で解約の旨を伝えただけですんなりと終わりました。

一応、解約の理由も準備していたのですが、特に聞かれることもありませんでした。

電話は24時間・年中無休なので、いつ電話しても大丈夫なのも嬉しいですよね。

しつこい営業もなかったので、こういう面も信頼できるポイントかなと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか? 実際に、私が妊活していたときに購入していたものの紹介をさせてもらいました。

その中で、商品購入の流れや支払い方法、定期購入の事などにも触れさせてもらいました。

海外製品、海外からの発送など不安要素はありますが、製品も発送も一度も不満に思った事のない買い物でした。

また、支払方法も安全な後払いが可能なので安心ですよね。

海外の通販サイトで、海外から発送されてきているとは思えないほどスムーズに取引ができます。

妊娠お助け隊という通販サイトで購入することの不安が、少しでも解消してもらえたらうれしいなと思います。

ページTOPへ戻る

【私の体験】
妊活中の排卵検査について
妊活を振り返って思うこと
妊娠お助け隊は安心です
妊活ルイボスティーを飲んでいました
排卵日の胸の張りとその他の症状
妊活中に葉酸サプリが大切な理由
出産後の上の子可愛くない症候群

【以下記事も併せてご参照ください】
ワンステップ排卵検査薬クリアを通販で購入してもったいないと思ったこと
ワンステップ排卵検査薬クリアは、検査をし忘れてしまっても大丈夫なの?
排卵検査薬でタイミング法を試したけれど、なかなか妊娠しない。
妊活専門のネットショップ「妊娠お助け隊」は便利で安心
胸の張りは排卵前のサイン?体の変化で排卵日を知ることができます!
排卵日前の症状にはどんなものがある?
排卵日前に起きる症状は?排卵痛以外にもいろいろあります。
2人目の妊活には苦戦するらしい?何か早めに対策しておくことってありますか?
妊活のストレスを回避する7つのポイント