妊娠お助け隊は妊活専門店

【目次】
ホームページで妊活について勉強できる
妊娠お助け隊は信頼できる通販サイトなの?
妊活に必要なサプリやお茶 海外製だけど安心?
男性に必要な妊活商品も取り扱っています。
プライバシーが守られた発送方法
まとめ

そろそろ子供が欲しいと思い始めた時期や、なかなか子供が出来ないから妊活を始めようかなと考え始めた時期には「妊活」についての知識って少ないですよね。

本格的に考え始めて、やっと排卵検査薬の存在や妊活中におすすめのルイボスティー、葉酸サプリメントなどのがあるということを知ると思います。

妊活の本を購入するのは勿体ないし抵抗あると考えていたり、人に妊活の話をするのは恥ずかしいと考えている人も多いと思います。

とはいえ、ネットでの情報は様々でどれを信用したらいいのか迷うし・・・。

そんな時に、頼りになるのが「妊娠お助け隊」という排卵検査薬・妊娠検査薬の専門店の通販サイトです。

こちらの通販サイトは、妊活に必要な商品が販売されているのですが、ホームページをみると妊活についての予備知識が豊富に書いてあります。

妊娠お助け隊の事で購入してみようと考えていたり、全然知らなったという人もいると思います。

妊活専門店の妊娠お助け隊ってどんな通販サイトなのかな?信頼できるサイトなのかな?という疑問が解決されるようにご案内していきます。

ホームページで妊活について勉強できる

よし!妊活を始めよう!と思っても殆ど知識がなくて、排卵検査薬を使ってみたけど、なんとなく使うだけで効果がないという結果。

なんていう失敗談もあると思います。

妊活専門の雑誌などもありますが、働きながらや子育てをしながらなどの妊活になると、本を広げて読む時間もあまりないのかなと思います。

そんな時に活躍してくれるのが、「妊娠お助け隊」という通販サイトです。

妊活に必要な排卵検査薬や妊娠検査薬を専門に取り扱っているのですが、検査薬などの商品説明や使い方がとても丁寧に記されています。

これなら、本を見る時間がなくても隙間時間を利用してチェックする事ができますよね。

休憩時間、電車での移動時間、子供が昼寝をしている時間、いつでも簡単に読むことが出来ます。

妊活に必要な知識もたくさん書いてあって、例えば

・なかよしのベストタイミングは?

・健康な赤ちゃんを産むためには?

などがあり、とても勉強になります。

どうして排卵日を知る事が必要なのか、いつ仲良しのタイミングをとればいいのか、妊活には何が必要なのか、疑問に思っていたことを解決してくれると思います。

たとえ商品を買わなかったとしても、妊活に役立つ知識ばかりなのでホームページを見て損はないのかなと思います。

妊娠お助け隊は信頼できる通販サイトなの?

色々な妊活に関する情報が書いてあるけど、そもそも「妊娠お助け隊」という通販サイトは信頼できるものなの?と不安になると思います。

それに扱っているものは、殆どが海外製のもの。益々不安になりますよね。

信頼できる?をYESかNOで答えたらYESです!

そもそも排卵検査薬・妊娠検査薬の専門店の妊娠お助け隊は、アメリカにあるビューティーアンドヘルスリサーチ社という会社が運営しています。

もちろん実際に存在している会社ですし、健康サプリメントなどをたくさん取り扱っています。

アメリカは日本とは違い、病気を予防するという国なのでサプリメントが豊富にあり摂取して当たりまという考えなのです。

日本人は病気になったら、病院へ行こうというスタンスですから、サプリメントで予防しようと考える人がまだ少ないのだと思います。

日本は医療制度がしっかりしているから、考え方は違って当然なんでしょうけど・・・

海外の製品を購入するので、購入した場合商品は海外から届きます。

送料や関税などの心配もありますが、1万円以上の購入でしたら送料は無料ですし、関税の負担はないので心配ありません。

1万円以下の場合でも、送料は840円なので、国内の宅急便の送料よりも安い?!ですよね。

デメリットは届くのが7日~14日後と多少の時間が必要という点です。必要時期に応じて早めに注文する必要がありますね。

海外の商品だし、ネットでの注文は心配だなぁという方は、電話での注文の可能です。

カスタマーセンターが年中無休・24時間受付をしているので、いつでも大丈夫ですね。

もちろん、日本語での対応なのでご心配なく。

妊活に必要なサプリやお茶 海外製だけど安心?

取扱は排卵検査薬や妊娠検査薬が主なのですが、妊活に必要な葉酸サプリメントやルイボスティー、プレシードなども販売しています。

中でも気になるのは葉酸サプリメントではないでしょうか。

妊活中・妊娠中・授乳期にはとても必要なサプリメントだと思います。

もちろん、日本でもたくさんの葉酸サプリメントが販売されているので気軽に購入できるのですが、こちらは天然オーガニックにこだわっているので、安心して飲み続けらえるものだと思います。

妊娠お助け隊には、こういった体に優しい天然オーガニック商品を取り扱っています。

葉酸と書いてあるからいいと思い、気軽に一番安いサプリメントを手に取るのは少し危険です。

しっかりと成分を調べて、比べてみると、天然オーガニックのサプリメントがいかに安全なのかが分かっていただけると思います。

妊活に大切なのは飲み物も同じ、得に女性の間ではルイボスティーは流行っていて、妊活中以外でも飲んだりしています。

妊娠お助け隊で購入できるのは、妊活中におすすめなグリーンルイボスティーです。

ルイボスの中でも希少価値のある高価なグリーンルイボスを使用しています。

グリーンルイボスと5種の天然ハーブが配合された、妊娠し身体になる事をサポートしてくれるお茶です。

やはりこちらの商品も安全で体に優しいですよね。

(ビューティーアンドヘルスリサーチのホームページで更に詳しい商品内容も確認できます。)

体に優しく、体に負担のない商品を取り扱っているのでとても安心です。

海外製ならではのいい商品だなぁ、と思えるのではないでしょうか。

気になるのは金額ですが、ママになるための応援4点セット(2ヶ月分)というおすすめのセットがあります。

個別で買うよりも、断然にお得です。

グリーンルイボスティー2袋+オーガニック天然葉酸2本+排卵検査薬20本+妊娠検査薬10本で、16800円。

単品で購入するよりも、4060円もお得になります。

妊活って思っている以上にお金がかかるのですが、セットでまとめてかうとお得なので、お財布に優しいですよね。

さらに定期購入だと12000円なので、8860円もお得に買えちゃいます。

定期購入だと購入期間の縛りがあるんじゃないの?と心配になりますが、ありません!

キャンセル期間に間に合うように電話するだけで、停止できますので大丈夫です。

この点も、怪しさを感じない安心して購入できる通販サイトだと思える判断要素ではないでしょうか。

男性に必要な妊活商品も取り扱っています。

妊活は男性の協力も必要です。

まだまだ女性だけのものと思われている感じはありますが、なかなか子供の出来ない原因は女性だけではなく男性にもあるのが事実です。

妊娠お助け隊の通販サイトで、男性が妊活に必要なものも購入する事ができます。

たとえば黒マカ2000というサプリメント。

マカは色々な種類がありますが、こちらで扱っているのは天然黒マカ100%が使用され1粒に500mg含まれているサプリメントです。

マカのサプリメントは妊活のサポートになると聞きますが、一番効果があるのは黒マカのようです。

他にも、精液検査キットも販売されています。

通販で購入できれば、病院へ行くこともなく精子の数の正常値が分かります。

男性の方が病院で検査する事には抵抗があるので、自宅でできるのならと試してくれる男性は多いようです。

このような商品も、排卵検査薬や妊娠検査薬と一緒に購入できるのがいいですよね。

プライバシーが守られた発送方法

発送方法は、日通メールプラス便か国際郵便になります。

商品により発送方法が異なりますが、出荷されると届く出荷メールに詳細が記されているので安心です。

日通メールプラスの場合は、5日~8日前後に届き、国際郵便の場合は7日~14日前後に届きます。

届いた荷物は、中身が何か分からないように、無地の箱や封筒で商品名の表記もありません。

しっかりとプライバシーが守られた発送方法になっているので、とても安心です。

まだ旦那さんに内緒で検査薬などを購入している場合や、義理の父母と同居している場合に中身を知られることなく受けとる事ができます。

何を買ったのか人に知られたくないという人には嬉しい発送方法ですよね。

まとめ

以上の事を読んでいただいて、妊娠お助け隊という通販サイトで安心して購入できるなぁと感じていただけたでしょうか。

商品の関する問い合わせなども、電話とメールで可能です。もちろん、日本語対対応です。

妊活に関する専門店なので、妊活には何が必要なのか、どのタイミングでの仲良しがいいのかなどの疑問も簡単に解決します。

たくさんの商品を取り扱っている訳でなく、妊活に必要な商品のみになっているのでとても見やすく、分かりやすい通販サイトだと思います。

さずが、妊活専門店ですよね。

まずは、妊娠お助け隊のホームページを見てみてるのをおすすめします。

ページTOPへ戻る

【私の体験】
妊活中の排卵検査について
妊活を振り返って思うこと
妊娠お助け隊は安心です
妊活ルイボスティーを飲んでいました
排卵日の胸の張りとその他の症状
妊活中に葉酸サプリが大切な理由
出産後の上の子可愛くない症候群

【以下記事も併せてご参照ください】
ワンステップ排卵検査薬クリアを通販で購入してもったいないと思ったこと
ワンステップ排卵検査薬クリアは、検査をし忘れてしまっても大丈夫なの?
排卵検査薬でタイミング法を試したけれど、なかなか妊娠しない。
妊活専門のネットショップ「妊娠お助け隊」は便利で安心
胸の張りは排卵前のサイン?体の変化で排卵日を知ることができます!
排卵日前の症状にはどんなものがある?
排卵日前に起きる症状は?排卵痛以外にもいろいろあります。
2人目の妊活には苦戦するらしい?何か早めに対策しておくことってありますか?
妊活のストレスを回避する7つのポイント