排卵日検査薬はどこで買う

ドクターズチョイスの排卵検査薬

妊活を始めた時は、排卵検査薬というのもがあることも知りませんでした。

自分がこの辺が排卵日かなという適当な判断で妊活をしていました。でも、なかなか妊娠する事ができませんでした。

色々と妊活中の方のブログなどを読み、私も排卵検査薬を使ってみようかなと思うようになったんです。

初めて排卵検査薬を買ってみようと思った時、もちろん薬局で買うものだろうと思っていました。

店員さんは気にしていないだろうけど、なんとなく生理用品や排卵・妊娠検査薬って買いにくいですよね。

私も場合もそうで、お店の中でそれらが売っている所をウロウロと見ているだけでも、なんとなく恥ずかしくなってしまいます。

そういう部分が気になってしまう私は、ネット通販で購入することにしました。

正直なところ、ネットで排卵検査薬を買うのってどうだろう?という思いもありました。

とういのも、ネットで検索して安いのを探すと海外製のものが多かったからです。

しかも、色々なサイトで売っているので、購入する時にもどこで買ったらいいのかという事にとても悩みました。

種類もたくさんあるし、中国から届くものやアメリカから届くものもあるので、初めてネットで注文した時はかなり慎重に選ぶ必要がありました。

中国製の排卵検査薬は、とっても状態が悪いと噂を聞いたことがあるので、それだけは避けた方がいいと思いアメリカ製のものを選びました。

次に迷ったのが、どちらのサイトで注文するかです。

アメリカ製といいながら、中国製のものが送られてきたらどうしようと不安にもなります。

そんな時にやっぱりお世話になるのが、妊活中の方のブログなんですよね~。

妊活についての情報を知るために、かなりお世話になりましたよ。 色々と吟味し、ドクターズチョイスの排卵検査薬にたどり着いたんです。

こちらの排卵検査薬は、たくさん入っているし、リーズナブルだし、きちんとアメリカ製のものが送られてくるので安心でした。

ネットで買ったりするのが主流ですが、騙されたなんて話も聞いたりするので届くまでは心配でした。

アメリカから届くのに、思っていた以上に届くのが早かったし、状態も問題なかったです。

結局は、葉酸サプリメントや妊娠検査薬なんかもドクターズチョイスにお世話になりました。

【私の体験】
妊活中の排卵検査について
妊活を振り返って思うこと
妊娠お助け隊は安心です
妊活ルイボスティーを飲んでいました
排卵日の胸の張りとその他の症状
妊活中に葉酸サプリが大切な理由
出産後の上の子可愛くない症候群

【以下記事も併せてご参照ください】
ワンステップ排卵検査薬クリアを通販で購入してもったいないと思ったこと
ワンステップ排卵検査薬クリアは、検査をし忘れてしまっても大丈夫なの?
排卵検査薬でタイミング法を試したけれど、なかなか妊娠しない。
妊活専門のネットショップ「妊娠お助け隊」は便利で安心
胸の張りは排卵前のサイン?体の変化で排卵日を知ることができます!
排卵日前の症状にはどんなものがある?
排卵日前に起きる症状は?排卵痛以外にもいろいろあります。
2人目の妊活には苦戦するらしい?何か早めに対策しておくことってありますか?
妊活のストレスを回避する7つのポイント